スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充電期です
2007-06-19 Tue 14:22
20070619142229
来月の予定をたてようと手帳を開く。

次は7月。
もう7月?!

今年はやたら早く感じる。もう夏だなんて。
夏はやりたいことがいっぱい。
海に行ったり、ダイビング行ったり、プール行ったり、可愛いワンピースを着たり、スイカ食べたり!

こんなに忙しいのに夏は短いから、ちゃんと計画しなきゃ。さあ!さあ早く!
俄然やる気出てきた?!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<地獄のスナフキン | Roughly Speaking | 長い付き合いです>>
この記事のコメント
私の夏休みは…
宿題、LIVE、宿題、宿題…
宿題ばっかですね(笑)
田村ゆかりさんのLIVEツアーは制覇するつもりですが(笑)
2007-06-19 Tue 18:12 | URL | 神梛朔矢 #lP4dvaV6[ 内容変更]
暑くなりそう・・・・・・
今年は空梅雨になりそうで、暑い夏になりそうですね。
夏休み・・・・・・懐かしい響きです。
休みの計画を立てている時って、一番楽しいですよね。
今年は特にまとまった休みは取れそうも無いけど、旅行とか
出来たらいいな。
2007-06-19 Tue 20:45 | URL | 3T #-[ 内容変更]
充電、大事ですね。
堅い話になりますが。人間だって、どんな生き物だって全力疾走ばかりしていては息切れを起こしてしまいます。
肉食獣のライオンだって、狩り以外はのんべんだらりと暮しています

でも、焦らないでくださいね。ゆっくり休むのは、次へのステップアップへの準備期間なんですから。充分充電して、元気な峯さんになってください。
2007-06-20 Wed 02:38 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>神梛朔矢さん
時期的にお勉強忙しいですよね・・・^^;
でも、将来笑うために今の努力が大切><
私は中学生の頃から声優にあこがれてたから、
周りに真剣だと分かってもらうためにちゃんと勉強しました。
成績よかったのに大学受けなかったから先生たち困ってたけど、
役者になるために無駄な勉強はありません。頑張って!

>3Tさん
梅雨・・・・・一日しか雨降ってないですよね・・・
さすがの私も水不足が心配です。
でも夏らしい暑い夏は大歓迎!!
近場でいいから、全力で遊ぶ日をつくりたいな^^

>bamboo hatさん
私の場合、人と会うのも好きだけど、家でまったりするのも大好きで。どちらかだけに偏ると退屈しちゃうんです。わがまま^^;
最近自分でも気持ちに元気が戻ってきてる感じがしてますよ!
私サンバルカンだから(?)、太陽が元気だとモチベーションあがるんです(笑)

2007-06-20 Wed 23:58 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
