スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地獄のスナフキン
2007-06-20 Wed 23:27
070615_1801~0001.jpg
金谷ヒデユキさんだーーーーーーーーーー!!!

最近声のお仕事をされていると聞いてはいたけど、
ホントにお会いできるなんて!!!きゃー!
しかもね、しかも
超イイ人!!!
この日は吹き替えの収録だったんだけど、
芝居も自然だけどかつ個性的で面白いし、
真面目だなーと思ったし、やっぱりセンスがいいんだなぁ。
気さくにお話してくださって嬉しかったです

初めてお会いした時は、(もちろん仕事モードですから)
あ、どうもはじめましてーみたいな自然な雰囲気を
装ってたんだけど(笑)、
持ち前の人懐っこさと、嘘がつけない性格が、
黙ってられないわけですよ。

ボキャブラ時代、ファンでした、と。

収録後
『お姉ちゃんに自慢するんで写真を撮らせてくださいっ』
とお願いしたら、快く掲載許可までいただきました

20070619012523.jpg
近くにいた西くんと溝邉ちゃんも一緒に、
現場で流行っている「チーモ!」ポーズで決めてみました^^
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:3 | top↑
<<そこはかとなく平和です | Roughly Speaking | 充電期です>>
この記事のコメント
この服は…
たしか、瀬口さんと胸ぐら掴みあいしてた時の服では…(笑)

峯さんって凄くオシャレなんですね~
私の回りにオシャレな人、余りいないからな~
見ていて凄く目の保養になります^^
2007-06-21 Thu 00:26 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
いい人ですねー
お姉さんに自慢する写真で、きちんとポーズまでとってくださるなんて、金谷さんは優しい、いい人ですねー。

さて、収録ということは、近々峯さんの声が聴けるということですね。
金谷さん達とのかけあいもさることながら、どんな作品なのか今から
楽しみです。
2007-06-21 Thu 00:30 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>極寒さん
ぎゃはは! バレると思ってました(笑)
峯はオシャレじゃないですよ~。安物しか買わないし。
大抵ジーンズだし。
今日、新しいカーディガンを着ていたら
私と同い年の娘さんがいる人から、
「それ、ユニクロでしょ。同じの持ってる♪」と言われて
ちょっと複雑でした(笑)

>bamboo hatさん
ええ、いい人です~^^
放送については、決定&情報解禁確認できしだい
またお知らせしますね~。
2007-06-21 Thu 20:06 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
