スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いよ?
2007-06-23 Sat 08:45
昨日は夕方からずっとHPのリニューアル作業をしていて、寝たのは朝だった。
2時間足らずしか寝てない…ふぁ。

んもうほぼ1から作り直す勢いなのですが、全然はかどらない。ビルダー使いこなせてない。素材もこれだ!って出会いがない。

でもコツコツ地道に続けます。完成はいつになるかわからないけど、頑張ります。

ところで、みんなもう都民税払ったの?ウチまだ通知も見てないんだけど…届いてるのになくしちゃったのかな(・_・;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<珍しく | Roughly Speaking | そこはかとなく平和です>>
この記事のコメント
おはようございます(みのさん風
今朝4時起きです。なんの予定も無い無駄な早起きです。思わず某ズバッを見てしまい、そのままボーっつとテレビを眺めてました。

HPリニューアル、ご苦労様です。どんな風になるのか、とても楽しみです。でも寝不足は美容の敵ですからほどほどにしてくださいね。

住民税、給料天引なんで納付はしなくてすむのですが、去年の納付通知書と比べて金額が倍近くに高くなっているのがショックです。これで地元の発展に寄与できるのかな?少々不安です。

税金もですが、某ズバッの影響で年金も不安になり、土日もやってるそうなんで近々社会保険事務所へ突撃しようかと思ってます。
2007-06-23 Sat 09:45 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
寝不足は・・・・・
睡眠時間が2時間足らずですか・・・・・私は睡眠時間をちゃんと
取らないと動けないので、2時間では生活できないです。
寝不足はお肌にも良くないようなので、ほどほどに。

住民税、18日頃通知が来ました・・・・・・・確か7月3日が期限な
ので給料入ったら収めに行かねば。
でもほんとに最近TVで、社会保険庁のていたらくとかを観ていると
税金納めたくなくなっちゃいますよね。
2007-06-23 Sat 11:15 | URL | 3T #-[ 内容変更]
きてるよー
健康保険のお知らせもきたよー
漢らしく窓口払いしてきたわ!!
2007-06-23 Sat 11:39 | URL | ホソノマサヨ #2Zt16Rzk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
