-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく
2007-06-24 Sun 20:06
20070624200650
のんびりな週末。
出かけようかな?と思ったら雨が降ってきたので、近所の喫茶店でお昼を済ませて家でのんびりしています。

私の好きなもののひとつがハーブティ。
今はお店で飲むくらいだけど、何年か前は色んなリーフを集めてビンに詰め、オリジナルブレンドを煎れるのが趣味でした。
最近は美味しいのが沢山ティーバックで売ってるから手軽ですね。
とりあえずレモングラスが入っていればハズレはない(笑)
本日のお茶はハイビスカスベース。美容によいのですよ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<夏色です | Roughly Speaking | 眠いよ?>>
この記事のコメント
なんだか今日は、ぱっとしない天気でしたねf^_^;

幕張メッセはすごい熱気がありましたが(苦笑)

あの…、香織さんにお手紙出したいのですが、送り先がわからないので教えてもらえませんか?m(u_u)m
2007-06-24 Sun 23:06 | URL | 神梛朔矢 #.rmsJ5Bs[ 内容変更]
お返事
HPの方に宛先を載せてあるんですけど、携帯からブログだけ見ている方にはわからないですね。ごめんなさい。

お手紙は、マウスプロモーションに送っていただければ
私の手に渡してもらえます^^ 宛先は

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-25-14
S2ビル アネックス1F マウスプロモーション
        峯 香織宛

です。よろしくお願いします。
2007-06-25 Mon 21:32 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
