-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏色です
2007-06-26 Tue 20:51
20070626205140
最近プチマイブームなネイルアート。

今回も自分でこつこつ…
不器用だからラメが床に散らばってキラキラになってしまいましたが(笑)

よく気付いて褒めていただくので、手って無意識によく見られてるんだなぁと思いました。
それに指先を飾っていると、常に自分の目に入るので、女らしくいようという気持ちが保たれてよいです。(すぐ気が緩むから)

でも直後に家事をしてしまって、いつの間にか小指が半分裸にっ!裸爪!

しかもお芋を切るときに勢い余って親指の爪の先をカツンと…
今、胚が欠けたお米みたいになってます。面白いから直しません。

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<伝説の頭装備 | Roughly Speaking | 珍しく>>
この記事のコメント
手フェチじゃないですよ
それでも結構手には目が行きますね。休憩時間職場の女性とコーヒーとか飲んでると、コップを握る手を見て「ああ、きれいな手だな」と
か思うことはあります。

まるくて可愛い手、ほっそりとした指のきれいな手、結構男性でも女性の手を見る人は多いのではないでしょうか?

最後に、峯さんの手はネイルアートも含めて綺麗ですよ。
2007-06-26 Tue 22:42 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
