スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんだけ?
2007-06-29 Fri 04:04
昨日は意外にお酒が回ったらしく(私は酔っても顔に現れないし頭もハッキリしてるのでわかりにくい)、
帰宅してお風呂を沸かす間に気を失いました(笑)
ほんの30分程寝てしまったせいで、入浴後寝付けず…

そしたら二日酔い?になってしまって。(かなり珍しい)
眠いわ気持ち悪いわで、一日中体が重かったです…(*_*)

それでも夕方から細野と待ち合わせてご飯を食べました。他愛ないお喋りをしながらのんびり。
どんなに疲れてても女子会合は別腹。
SP回復です('-^*)
以前はよく稽古後みんなで食事して遅く帰り、家に着いたらPCでチャットしてたな?。
今はそれがないから友達との時間に飢えてるのかも(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ぐるまき | Roughly Speaking | 伝説の頭装備>>
この記事のコメント
峯さん、心身が疲れているのでは?
>私は酔っても顔に現れないし頭もハッキリしてるのでわかりにくい
ある意味誇れて、困ったな体質ですねぇ。飲み会などでは顔色が変わっている人を一番に心配しますから、かわいそうですがほっとかれちゃいます。
でも帰宅後気を失うとは・・・お風呂空焚きしたらととっても危ないですから、気をつけてくださいね。

>今はそれがないから友達との時間に飢えてるのかも(笑)
世間話や身の回りの話をするだけで、悩んでいたりした気持ちが楽になることがありますね。なんでなんでしょう?よく人は一人では生きていけない生き物だといわれますけど、コミュニケーションでお互いに支えあっている部分があるのかもしれませんね。
峯さんはお友達との交流で元気がでる方とお見受けしましたから、これからの季節、時間を見つけては梅雨空のときはインドアで、夏になれば海や山でお友達みんなとはっちゃけちゃってください。
2007-06-29 Fri 04:46 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>bamboo hatさん
そうですね~まあ、ちゃんと自覚して飲んでいるので醜態さらすこともなく、ちょっとハイになるくらいなので、「全然飲んでないじゃん」と
よく言われます。でもお酒に飲まれたくないし、周りに迷惑かけることは絶対に嫌なので、理性的に飲みます(笑)
でも家についてごろんとなったらぷつっと意識が・・・
自動タイマーだったので大丈夫です^^

昨日もたいした話してないんですけどね、楽しかったです。
もうすぐ夏ですから、今年もはっちゃけますよ~~~!!
2007-06-29 Fri 23:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
