スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな時間に
2007-06-30 Sat 05:44
お知らせしても、間に合わないとは思いますが・・・
WOWOW『ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア
今日放送の第10話に出演しております。
アリエルの新しいお友達役。
…ってことはこれからも出てくるのかな?と期待させつつ
それから音沙汰がないですねぇ…^^;

あ、それから、
13日にUPした音声メッセージ、今日までの限定公開のつもりだったのですが、告知していなかったので2、3日延長します。
少し経ったら削除してしまうので、ご了承ください><
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:3 | top↑
<<ロボットダンス | Roughly Speaking | ぐるまき>>
この記事のコメント
WOWOW繋がっていないという事実…OTL
DVDが出ることを気長に待ち続けます(笑)
2007-06-30 Sat 09:32 | URL | 神梛朔矢 #9ibmat1s[ 内容変更]
無念
見そびれてしまいました。
峯さんが演じられたのは、どんな役だったんでしょうかねー。

話は変わりますが、峯さんのボイスサンプル聴きました。
凄い、の一言です。子供から大人の女性まで、幅広いですね。
今までにもいろいろな声優さんのサンプルボイスを聴かせていただきましたが、同じ方なのかと疑ってしまう時もあります。

そういった皆さんの声が、命を与えているんですね。
2007-06-30 Sat 21:04 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>神梛朔矢さん
私、1.2シーンしか喋ってないですけど^^;
機会があったら見てみてください^^

>bamboo hatさん
主人公の、小6の娘が連れてきた友達で、
ちょっとませた感じのわがままな子でした^^

サンプル・・・聴きましたか・・・・
あれって、まだ古いやつですよね・・・・
所属してすぐに作った下手くそっぷりに
封印したくてたまらないんですが・・・・・・TT
この前録ったのがUPされたらお知らせするので、
聴きなおしてください><
2007-07-02 Mon 23:06 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
