スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今のうちにインドア
2007-07-03 Tue 13:57
完治とはなりませんが、まぁ、よくはなってきてます>寝違え

最近は時間を見つけてはHPのリニューアル作業をしています。リニュって言うより作り替える感じなので苦戦中です。
でも漸く仕上がりが見えてきました。来週くらいに完成するといいな…。サーバー決めるのもこれからだけど(^o^;)

それが終わったらもう一個HP作らなきゃです。
夏は精力的に動くぞ?!
眠い?!(心の叫び)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<パーティでした^^ | Roughly Speaking | ロボットダンス>>
この記事のコメント
HPのリニューアルかぁ~…
結構、時間かかりますよねι
後、管理が面倒…(苦笑)
私もサイト更新しなくちゃ…

URL貼っておくので良かったらどうぞ(笑)
かなり妄想はいってますが…(爆)
2007-07-03 Tue 20:02 | URL | 神梛朔矢 #.rmsJ5Bs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
