スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやすみなさい
2007-07-04 Wed 20:51
20070704205148
今日は朝からプロフィール用写真の撮影。

撮影なんて久しぶりだったけど、スタッフさん方が皆さんいい人で、さくさくっと終わりました。
特にカメラマンさんの褒め殺しが印象的でした(笑)

さて仕上がりはどうなるんでしょうねえ。楽しみです。

しかしキャップ!
もう眠気に負けそうでありますっ
いったん仮眠します、キャップ!

…こうして半端に寝るから体内時計が…
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<ただいま? | Roughly Speaking | パーティでした^^>>
この記事のコメント
ゆっくり休んでくださいね
今回撮影された写真は、峯さんの事務所のHPで公開されるんでしょうか?そうであることを楽しみにしています。

ところで、体内時計を狂わせずに仮眠をとる方法がありまして、睡眠時間を10分から15分程度で切り上げると良いそうです。私も昼夜逆転した頃がありまして、睡眠が上手くとれないときにお医者さんに相談しましたら、10分程度の短い時間なら大丈夫と言われました。
1時間以上寝てしまうと、眠りのリズムに大きな影響がでます。ですので眠気がとれる程度の短い時間に仮眠を調整するのが大事とのことです。確かに実践してみると、意外と眠気もとれますし、仮眠後に体がだるくなることもなくなりました。

是非、お試しあれ。
2007-07-04 Wed 23:35 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
