スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり
2007-07-09 Mon 00:10
20070709001054
寝ぼけ眼のあらしを激写(笑)

今日は何もしないで過ごしました。
昨日友達が泊まりに来て遅くまでお喋りに夢中になっていて、朝彼女を駅まで送った後、二度寝。

午後もなんとなくテレビを観ながらゴロゴロ。

いつもなら、
『休日を無駄にしたー!』
って自己嫌悪になるところだけど。
何故だかとっても有意義に過ごした気分。
たまにはいいですよね、こんな日も(^-^)

これからFー1観ま?す。
頑張れハミルトン。
負けるなアロンソ。
踏ん張れ琢磨っ!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<そういえば | Roughly Speaking | 七夕ですね>>
この記事のコメント
のんびり過ごすことを楽しめるというのは大切ですね。
休まなきゃとか、何かしなきゃとか強迫観念になると月曜日からしんどいですから。

さて、F1、アロンソ、ハミルトンは表彰台には上れましたが、フェラーリの老練な作戦と復活した速さにマクラーレンはしてやられた感じでしたね。マッサのピットからの追い上げは素晴らしいものがありましたし。これからが楽しみです。
琢磨もリタイヤすることなく完走でしたね。しかし次もスーパーアグリには厳しい高速サーキットですから、頑張って欲しいです。

それではお休みなさい。
2007-07-09 Mon 01:32 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
地上波は録画放送なので、その前にネットで結果を知っていたので
さして興味もないまま観てましたが、やっぱり見所の殆ど無いレースでした…
クビサがマッサを抑えきったところくらいでしょうか今回の見所は。

1位と2位のポイント差が2ポイントしかないのはよくないと思うけど。
2位は6ポイントでいいんじゃないかなあと。さもなきゃ1位を12ポイントで。
じゃないと差がなかなか縮まらないし冒険もしなくなると思う。
2007-07-09 Mon 03:14 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
お返事
>大禿げさん
>bamboo hatさん
コメントありがとーございます(^-^)/
昨日の主役はマッサでしたね!
私今は特に誰のファンと決まっていないので、その日のレースが面白ければいい、呑気な視聴者です。
昨日はハミルトンが抜かれた時うたた寝してて見逃したし…?ソ
でも番組的に、完全にハミルトン視点で作られていたからちょっと気まずい…(笑)

個人的にはついこの前大クラッシュした(即死じゃないかと思った…)クビサがもう復帰したのに驚きました。
プロってすごいな~
2007-07-09 Mon 19:01 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
