-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば
2007-07-10 Tue 19:18
モンスターハンター2、地道に頑張り中ですよ。
やっと村長クエスト★4になりました。

声優業界でも相当流行っているらしいですが、私はゲームを持ち歩いたり公衆の場でやるのが好きじゃないので(知らない人に見られるの嫌い)、交流はとても狭いです(笑)

しかし。あんなにエキサイティングなゲームを電車内で涼しい顔してやってる人すごいですね。私不器用だからギャーギャー悲鳴あげっぱなしですよ。
自ら実況。
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<まさよズ会議 | Roughly Speaking | まったり>>
この記事のコメント
モンハって楽しいのでしょうか?
クラスでも、流行っているみたいなのですが…
私、ネギま!とかギャルゲーっぽい(ぉぃ)のとかRPG系しかやらないもので…

どこらへんが楽しいですか?
2007-07-10 Tue 22:48 | URL | 神梛朔矢 #Haq4Sw/.[ 内容変更]
お返事
>神梛朔矢さん
多分、通信対戦で友達と一緒にやったり、
武器や防具をつくるのが面白いんでしょうね。
私も本来はRPGが一番すきなんですけど、
のめりこんでプレイする時間がないんです・・・


2007-07-10 Tue 23:52 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
なるほどです…。
さっき双子の弟達も、モンハンをやっていて、どこが楽しいの?と聞いたらやはり、香織さんと同じことを言っていました(笑)

お金が余ったらPSPと一緒に買おうかと…思っていたり…(笑)
2007-07-11 Wed 00:29 | URL | 神梛朔矢 #ncjYDmpg[ 内容変更]
攻略ページができたり
ホームページ改築中とのことでしたから、モンスターハンター攻略日記/交流ページができたり。

私は反射神経が鈍いから、アクション系は苦手です。
じっくりできるシミュレーション系をもっぱらやってますが、DSでファイヤーエムブレムが出ないか、ファイナルファンタジータクティクス
が出ないかずっと待ってます。
2007-07-11 Wed 07:08 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-12 Thu 02:24 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
