-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさよズ会議
2007-07-12 Thu 17:40
20070712174033
今日も我が家にWまさよが来ております!
順調です☆

ホームページももうすぐできそう。あと一踏ん張りかな。

昨日、エアコンの除湿をかけたまま寝たら喉が渇いて鼻炎もひどい、グズグズです…
また風邪薬飲んでお昼寝しよう?…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<進化系 | Roughly Speaking | そういえば>>
この記事のコメント
おばあちゃんの知恵袋
最近、書き込みがかわいい孫を心配するおばあちゃんのようになってます。どうしましょう(笑

さて、除湿ですが、際限なく湿度を下げてしまうので、喉や鼻の粘膜にあまりよくありません。そこで、これは冬場によくやるのですが、眠る前に濡れタオルを部屋の中にかけておきます。すると上手く湿度が調整されます。私も喉が弱いのですが、この時期、流石に窓を開けて寝ると蒸し暑くてしかたありません。なので干すタオルの枚数を調整して一定の湿度を保つようにしています。峯さんの綺麗な声が
保てますように。
2007-07-12 Thu 22:25 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
