-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進化系
2007-07-13 Fri 21:59
20070713215926
熱でちゃった(・_・;)

体感的にはそれ程つらくないし食欲もあるので、長引かないとは思うのですが。

このマスク、鼻のところがスポンジで埋まるからメガネが曇らないんですよ!
素晴らしいアイデアだと思う!
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<千客万来 | Roughly Speaking | まさよズ会議>>
この記事のコメント
朗報です
初めて知りました。
メガネ族には自分の息でレンズが曇るのは困ったもんだったんですよ。これで風邪対策は万全です。
2007-07-13 Fri 22:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
風邪大丈夫ですか?
私はよく風邪を引くのでかなり熱は慣れちゃってます(爆)

今現在も微熱っぽいです(笑)
2007-07-13 Fri 22:45 | URL | 神梛朔矢 #ncjYDmpg[ 内容変更]
本当はもう夏なのに
風は万病の元などと申しますので、お気をつけくださいませ。
それにしても、もう7月なのに雨続きで暖かくなりませんね。

暑すぎるのも困りますが(ウチはエアコンが無いので)早く梅雨が
明けてほしいです。
2007-07-14 Sat 00:54 | URL | 3T #-[ 内容変更]
熱は余り高くないのかな?
美味しい物食べて、薬飲んで、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね~

2007-07-14 Sat 02:50 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 Sat 17:24 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
