スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清々しい
2007-07-16 Mon 09:37
あーたーらしーい朝が来たっきぼーうの、あーさーだ♪

ハイ、テンションあがってます、峯ッス。おはようございます(^-^)/

世間から浮いた夏風邪でご心配おかけしてます。
いつも夕方?夜に崩れるのでまだ安心はできないのですが、今朝は目覚めスッキリでテレビのスッキリも観てきたから、かなりのスッキリ具合です(笑)

しかもこの快晴!
いい気分ですね。
海の日、遊びに行ける人がうらやましいなぁ。早く海に行きたい?。来週行くつもりで予定を空けてるんだけど…具体的には何もなし。

まずは体調を整えないとね。でも私サンバルカンだから(?)晴れれば大丈夫だと思うんです、きっと。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ギャー | Roughly Speaking | 果物か…?>>
この記事のコメント
海へ~
私は一足先に5月に沖縄で…
(じんべえサメさんも見てきましたよ)
今日は、今の所、晴れてイー感じですよね~
峯さん癒しの場所、海に出られるといいなって祈っておきます。
地震は大丈夫でしたか?
サンバルカン懐かしい…笑
2007-07-16 Mon 10:33 | URL | さな #mQop/nM.[ 内容変更]
気分上々
こちらは残念ながら曇りで、まったりとした時間が流れています。
午前中から、ほけ~とテレビを見て、「みのさん朝から元気やな~」
と感心したり。

そですか、海の季節がやってきましたか。瀬戸内の海はいつも穏やかで、これからの季節、海岸線をデジカメ片手にサイクリングするのが私の楽しみです。まあ風景に見とれてこけかけたりしますが。(笑

峯さんのパワーの源ですが、はっちゃけすぎて怪我しないでくださいね。海だと怖~い都市伝説もありますし・・・擦り剥いた膝のお皿の裏に、ギャー!
2007-07-16 Mon 13:31 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
