スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャー
2007-07-16 Mon 14:07
地震びっくりしたー!
東京は震度3と聞きましたが、高層にいたのですごく揺れました。こえぇえ(((゜д゜;)))

ひどい連休になってしまいました…。被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

地球、ちょっと落ち着いてくれないかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<目標です | Roughly Speaking | 清々しい>>
この記事のコメント
地震、多いですね
大きい地震だったようですね。ご無事そうでなによりです。

昼食をとってうたた寝してしまい、今目が覚めましたが、まだ曇り。
その上ゴロゴロと空から音が。これは部屋で大人しくしていろということですね・・・。

関西にきてから、地面が揺れることはあまりありませんが、今住んでいる所は10数年前にあった大震災の震源地から数キロの場所です。来た当初は、そこかしこに震災の傷跡があり、仮設住宅も建ってました。

今回の地震も、速報でもかなりの被害が出ているとの事。亡くなられた方や怪我をされた方もいらっしゃるようですが、これからの季節、避難されている方は精神的、肉体的に厳しい生活を強いられます。なにより被災者の方が早く生活を取り戻せることをお祈りします。
2007-07-16 Mon 15:24 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
地震スゴかったですよね…。
今日、丁度、父さんが新潟県に出張で行っているので、心配です…
2007-07-16 Mon 19:08 | URL | 神梛朔矢 #ncjYDmpg[ 内容変更]
なんだかな~
もう地震いらないです!
私の住んでる所も大地震前におきました…
それ以来トラウマで、小さな地震でもビクッとなります。

震度3でも高層ビルだと結構揺れるそうですね。最近は免震構造になってますが…どうなんでしょうか?

被害に遭われた皆さんが早く普通の生活を取り戻せますよーに…
2007-07-16 Mon 19:22 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
