スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標です
2007-07-18 Wed 18:58
昨日はまさよズと浅井さんと、遊んできました☆

浅井先輩お久しぶりィイィー!!
マウス所属当初から、死ぬほどお世話になっている方です。
浅井さんがいなかったら今の私はどうなってたんだろうってくらい大好きな先輩なんです!大好き!!!(興奮覚めやらぬ状態)

でも話に夢中で写真忘れた(;_;)
稽古とかで毎日のように会えていた数年前の自分がうらやましいな…。

浮かれて喋りすぎたかなぁと、帰りの電車で反省したのも久しぶりだ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<夜景が綺麗なお店でしたよ | Roughly Speaking | ギャー>>
この記事のコメント
コミニュkr-ジョンは大事
会話を楽しめることは大事ですよ。

職場でも世間話に花が咲いて、課長にに睨まれることもしばしば。
みんな、海外に行ったり、実家にもどったりと、全国いろんなところ
から集まってる上、夏休みの時期が仕事上バラバラなんで一緒に
遊ぶことは無理ですが、今から予定をたてて、お盆は10日以上連休の予定です。

峯さん、体調は戻りましたか?週末の海、楽しんでくださいね!
2007-07-18 Wed 23:06 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
