スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜景が綺麗なお店でしたよ
2007-07-19 Thu 02:19
070718_2009~0001.jpg
お友達で女優の村田和香さんでーす。
瞳がキラキラしてて明るくて可愛らしい人なの
今日も飲み会でした。飲み会ってどうして続くんだろう・・・^^;

病み上がりなのでアルコールは自粛ですが。
みんなでわいわい楽しんで十分満足でした^^

たまにいやな咳が出るので完治とはいえないけど、今日しゃべってたら
いい発声になったのか、声はすっかり戻りました。よかったよかった。

連休だったし仕事の予定もなかったしで事務所に何も言ってなかったんですが、
スケジュール確認の電話したらデスクさんに
「風邪大丈夫ですかー?」と言われてびっくりした。
意外に見てるんだな・・・ブログ・・・・(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<今日が海の日でしょ | Roughly Speaking | 目標です>>
この記事のコメント
時期ですからねー
季節が変わって一段落、夏っぽさが出てくる時期ですから「ちょっと暑気払い」という気分になりやすいですね。

今の職場は街から離れてますが、三宮にいたころは同じデスクの人と7月上旬から仕事終わりにはビアガーデンなんかに行きました。
翌日は同期の人間と、更に翌日は友人と、でもって金曜にはフロアの上司の一声で、というのがありました。皆考えることは同じなんですね~。あまりアルコールには強くないんで、食べるほうに専念して
しまい、この時期は体重計に乗るのが怖くなりました。

今は仕事のシフトの関係で、集団で飲みに行くことができないですし、街からも遠いので少なくなりました。こうなると不思議なもので、なにか寂しく感じます。

さて、今年は同期とどこで暑気払いしようかな~。

追伸:夏風邪はたちが悪いです。咳ということは呼吸器系の炎症が残っていると思われますが、熱をともなってなければ、完治まであと
一息ですね。ご自愛下さい。
2007-07-19 Thu 02:44 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
とりあえず声元通りになって良かった~。あとは風邪を完治するだけですね^^
2007-07-19 Thu 03:57 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
お疲れ様♡
みねこ様ーー楽しかったね(^^)/
風邪治ってよかったねぇ!!
また。飲みにいきまっしょい!!
2007-07-19 Thu 23:28 | URL | わか #v5h8z3UM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
