スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日が海の日でしょ
2007-07-20 Fri 23:23
20070720232309
これは昨日食べた刀削麺です。(報告)

本日は恒例まさよズ会議。
よく行くオムライス屋さんで熱い議論を交わしました。
今年の夏は色々熱くなりそうです。もしかしたら遊んでる暇ないかもしれません。無理矢理にでも合間を縫って遊ばなければ!冬が越せない!

とりあえず明日、海に行きます!5時起きで!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<蒸し鍋 | Roughly Speaking | 夜景が綺麗なお店でしたよ>>
この記事のコメント
海~!
今仕事から帰ってきました。

晴れた海、いいですね。でも、去年のブログをみると、峯さんの美しくも痛々しいおみ足が。砂利が多いんでしょうか?気をつけてくださいね。
以前いた高知の海も五色海岸とか有名ですが、砂利ばっかりで遊泳禁止なんですよ。すぐ近くに砂地のきちんと泳げる海岸がありましたが、太平洋の波は大きいです。サーファーとかよく見ました。
兵庫もいろいろと厳しく、近所は明石海峡の潮の流れが激しいので遊泳禁止区域があります。でも波がとても穏やかなので、浜辺でバーベキューしたり、波打ち際で子供とお母さんが遊んだりとほのぼのしています。早くマウンテンバイク治して、海辺のサイクリングに行かなきゃ。爽やかな海風が楽しみです。

追伸:前のブログで書きましたが、怖い都市伝説はご存知ですか?
もしご存じなくてご希望なら海に行ったあと、メールでご紹介しますが(笑
2007-07-21 Sat 01:01 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
眠い…
おはよ~ございます…
毎度の事ながら睡眠不足です。でもしゃかりきに発散してきますね。携帯水没しない程度に(笑)
雨降ってますけど;

都市伝説って怖い話ですか?だとしたら絶対教えないでください。大嫌いなんです(((゜д゜;)))
2007-07-21 Sat 05:18 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
