-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸し鍋
2007-07-21 Sat 18:36
20070721183605
今日は海水浴ではなくダイビングが目的なので、天気が悪くても大丈夫なのです♪
海は多少濁っていたけど、魚がいーっぱいいて楽しかった!!

今日はショップの常連さん達とバーベキュー。予想以上の本格料理にウキャウキャで?すo(^▽^)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<うとうとしながら | Roughly Speaking | 今日が海の日でしょ>>
この記事のコメント
す、水陸両用声優か!(アムロ風)
今の季節は気持ちいいでしょうね。
会社でもスキューバを趣味にしている人はこの季節そわそわし始めます。
夏限定の有給休暇を使って、海外に行く人もいます。潜った人は皆薦めてくれるのですが、なかなか・・・。
でもデジカメで水中写真を見せてもらったときは心が揺らぎました。

峯さんはどんな景色をご覧になったのかな?
2007-07-21 Sat 21:13 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
