スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うとうとしながら
2007-07-21 Sat 22:42
夜は大勢でサッカー観戦。
後半から盛り上がりましたわ?。

私の好きな川口選手が今回も魅せてくれましたね(=^▽^=)

追い詰められる程力を発揮するサイヤ人ですから彼は。前にも言ったケド。

でももう眠気の限界です。明日も早起きなので、もう寝ま?す(*v_v*)zzZ

帰ったら、デジカメで撮影した海中写真、お見せしますね☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<同期です(?) | Roughly Speaking | 蒸し鍋>>
この記事のコメント
お久しぶり~
こんばんはORこんにちは(笑)
サッカー私はほとんど見ました。
PK戦になる前に点を入れてほしかったですが…
川口選手すごかったです。
海中~
2007-07-22 Sun 00:55 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
ハミルトンが・・・
サッカー、壮絶な熱戦でしたね。オーストラリアに先制されたときはまずい、と思いましたが。PKで川口が漢を見せてくれました。

さて今宵はF!ヨーロッパGP、なにやらハミルトンがクラッシュしてしまったようで、決勝で走れるかはは医師の診断次第とのこと。今晩も夜更かししてしまいます。
2007-07-22 Sun 16:16 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
