スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもむろに
2007-07-25 Wed 18:03
20070725180341
プールで遊んできました。
泳ぐ、っていうより流れてきました。
サマーランド、10年ぶり(!!)

せっかく休みなのに暇だったから…短時間だけど満喫できました。
それにしても現代人ってスタイルいいねぇ。ばびった。
私のお腹のぷよたん(あだ名)は年頃になればお別れだと思ってたのに、もう生涯の付き合いになりそうだわ(笑)

そんな事より、帰ってきたら昨日一日中作業してたビルダーのファイルが消えてるんですよ!二回目なんですけど!
加工した素材は残ってるのに、なんで?!
超凹む…
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<発動 | Roughly Speaking | リニュです!>>
この記事のコメント
パソコン様は偉大です。
そうですか。プールですか。今年は水不足も無く、順調に開場されてますが、女の子や家族連れでないと行きづらいですね。

土日はイモ洗い状態ですし。逆に疲れてしまいそうです。

そういえばデータが消滅したとのこと。パソコン様のご機嫌が斜めになっているのでは。私も会社でパソコン様に苛められます。半日かけて入力したデータがフリーズしておしゃかに・・・泣きました。

さて、サッカー、惜しかったですね。さすがサウジアラビア、簡単には勝たせてくれませんでした。それに三位決定戦の相手はまた強敵の韓国。次のアジアカップの出場権をかけた戦いですので是非頑張ってほしいところ。がんばれ日本!
2007-07-26 Thu 00:23 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
プールかあ…
ここ十数年泳いでないので、
今なら溺れるかも知れません。
お腹まわりの肉はベルトに乗っからなければいいかなと。
いくら喰っても太らないので気にした事ありませんが。

パソコンで何か作業する場合はこまめなバックアップは必須ですね。
自分もパソコンでイラスト描いたりしますが、熱中するあまり、
つい保存し忘れて、そういう時に限ってアプリがフリーズしたり、
家族がブレーカー落としたりして泣きをみる事がままあります。

リニューアル後にココを無造作にブックマークに放り込んでおいたんですが、
何気にブックマークの表示を見たら、
GO FOR BOKE!
…うん?…B O K E…(゚Д゚)ボケ!!
大笑いしてしまいました。
ブックマークし直せばなおるんでしょうが、面白いからこのままにしておきます。




2007-07-26 Thu 07:21 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
お返事
>bamboo hat さん
サッカー観ましたよ。残念でしたね~。
私、サッカーには詳しくないのですが、バスケみたいにスピーディで
観てて楽しかったです。攻撃的な試合って面白いですね^^

>大禿げさん
ぐは!BOKE登録してますか。数時間だけのレアな状態だったのに・・・!
2007-07-27 Fri 21:35 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
