スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発動
2007-07-27 Fri 09:42
昨日から新しいプロジェクトが動き出しましたよー!…って、前も言ったかもしれないけど、また違う計画が本格的に!

私、いきなり壁にぶつかったかもしれない…。いや、でもそれだけ乗り越え甲斐があるから、わくわくしてるんだけど。
まだ事情があって詳しく書けないんですけど、今月中にはなんらかの発表ができると思います。

うちのパソコンが駄々こねなければっ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<おチエ様を愛でる会 | Roughly Speaking | おもむろに>>
この記事のコメント
何かな何かな~(*´ω`)?

凄く楽しみですぅ♪
2007-07-27 Fri 18:27 | URL | 神梛朔矢 #8nmH0QIY[ 内容変更]
がんばれー!(ドンドン
夏風邪早くもひきました。喉は腫れて熱が出て、今日は会社も休みました。注射一本で熱はひきましたが、喉が痛いので、秘伝のかりん漬けシロップを飲んで寝てました。

会社もクーラー、自宅もクーラーがよくないんでしょうね。止められませんが。体調管理にはくれぐれもご注意を。説得力無いですが。

峯さんは大丈夫です。壁なんて乗り越えちゃいます。高かったら壁に穴を開け、打ちこわして通っていっちゃいます。一緒に壁を越える
仲間もいらっしゃいますし。ルフィと同じです(笑

私のようなファンは遠くから応援するしかありませんが、頑張ってください!

パソコン様は・・・駄々をこねないように、お祈りしましょう。
2007-07-27 Fri 19:26 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>神梛朔矢さん
一生懸命HPつくりますので、楽しみに待っててくださいねw

>bamboo hat さん
あわわ!やられましたか!
おばあちゃま直伝かりんを!!早く治りますように!!

そーですねー。今回も仲間とよじのぼりたいと思っています。
生け簀にサメは入れないように気をつけます。(笑)
2007-07-27 Fri 21:22 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
花火
香織さんおはようございます。
台風の時、ゆりえちゃんの家にお願いしてきただいきちです。

ホームページのリニューアルおめでとうございます。
香織さんがホームページビルダーでコツコツ作業をしてるのを
想像すると萌えるものがあります(笑)

私にも経験ありますが、何時間も苦労して作ったデータが
パソコンがフリーズして一瞬にて消えてしまったりすると
なんとも言えない喪失感があり、涙が頬を伝ってしまいます。

実は私は尾道在住者ですので、香織さんをはじめ「かみちゅ」
の関係者の方々には本当に感謝しています。
街でヘルメット通学の学生を見るたびに、ほのぼのとした気分
なれます。

ところで尾道では本日花火大会があるのです。
http://www.bbbn.jp/~occi/hanabi/index.htm

そこで香織さんにも時間があれば、是非尾道の花火を見て頂きたい!
東京の花火大会に比べれば随分地味だと思いますけど・・・

尾道ライブカメラ(回線が込んでなければ多分観られる)
http://www.urban.ne.jp/home/onomichi/media.html
http://www.ononavi.jp/fan/livecam/index.html

では、よい一日を。
2007-07-28 Sat 07:57 | URL | だいきち #-[ 内容変更]
お返事
>だいきちさん

尾道も花火大会ですか!
東京では隅田川の花火大会です…行かないけど。

ライブカメラでぜひ見たかったけど、約束があって出かけなければ…。う~残念!!

でも、ありがとうございました。今後のぞいてみようと思います♪
2007-07-28 Sat 19:01 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
