スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
で、できましたぁぁぁぁぁあああ!!!!
2007-07-31 Tue 02:56
数ヶ月前から、地道に、辛抱強く進めてきた、プロジェクト。
やっとお知らせできます。

私、WEBラジオを始めてみました

メンバーは皆様おなじみ、瀬口昌代と細野雅世、Wまさよと3人で。
完全に、自主制作でございます。
現在、第0回を公開中です。
ちょうど3人とも忙しくてなかなか会えず、打ち合わせや収録、
分担作業に時間がかかってしまいましたが、
目標にしていた月末に間に合ったので、ほっとしています。

んで、WEBラジオですので、そのためのHPも新たにつくりました。
3人のわいやいサイト:ラパ缶! http://www.lapacan.com/
でございます。こちらのサイトもあわせて、今後ともよろしくお願いいたします。

さらにお知らせ。
第二回朗読会が決定いたしました。
10月3、4日。マウスプロモーション於

詳細は随時お知らせしていきます。
今回は、ものすごく難しそうです。頑張ります。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<安物買いの銭失い | Roughly Speaking | ハマってます。語ります。>>
この記事のコメント
拝聴しました
WEBラジオ聴きました。
ダブルまさよさんも峯さんに負けず元気っ娘ですねー。(笑
夏バテ気味の私も元気をいただきました。

ところで「えぼらじ」の名前は辞書でとお話されてましたが
”evolution(進化する) radio”
の略称ということでしょうか?
2007-07-31 Tue 22:26 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
楽しみが増えましたね。
私もラジオ聞きました。
御三人の素で楽しんでいる雰囲気がよく伝わってきましたよ。
新企画やゲストの登場など、これからが楽しみですね。
ひょっとすると公開録音とか・・・・・難しいかな。

第二回朗読会も決まったそうで、今から楽しみにしております。
1回目の朗読会は聞く方も緊張していましたよ。
「皆真剣に聞いている、私も無用な音は出すわけにはいかない
・・・特に腹の虫!」とか。

新企画満載ですが、夏バテに気をつけて頑張って下さい。
2007-07-31 Tue 23:44 | URL | 3T #-[ 内容変更]
お返事
>bamboo hatさん
ありがとうございます!いつもは写真や私のブログで
騒がしい感じは伝わっていると思うんですが、
あれが、本物でした(笑)
えぼらじの正式名称ですか。
選んだ単語はevolve【動】です。
文法にこまったので、えぼらじでいいじゃんって。
しょっぱなから、こんな感じです^^;

>3Tさん
ありがとうございます^^
ご意見があったらどんどんラパ缶にメールくださいね。
次の朗読会は、また全然違う感じになりそうです。
まだ、未知数な感じ。
お楽しみに~^^
2007-08-01 Wed 00:55 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
