-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり
2007-08-01 Wed 22:18
20070801221849
ラパ缶・えぼらじへの感想ありがとうございます!
もうすぐ第1回を収録するので今がメール採用率劇高!(笑)
ラパ缶のHPより、ご応募お願いいたします♪

今日はお休みでした。のんびり起きて、掃除と洗濯。よい1日でした。
明日は朗読劇の稽古です!張り切って頑張りまーす(^O^)/
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<作戦会議 | Roughly Speaking | 安物買いの銭失い>>
この記事のコメント
ラジオねーむ:しろねこ
こんばんは。
ラジオ番組の感想は…メールします(笑)
音声が問題という事でしたが、
時々聞き取りにくかった以外は問題ないです。
かわいい声でございました。

にしても、この写真。
とても色っぽくて綺麗です。
惹きつけて離さないです。
色々がんばってくださいね~
2007-08-01 Wed 23:45 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
さて、第一回目が楽しみです
ラジオへの投稿というのは難しいですね。
伝えたいことが沢山あっても文面は簡潔にしなければなりませんし。
とは言っても、長くなってしまいましたが。
皆さんの楽しい会話に参加できるように、これからも投稿していきます。

ところで峯さん、ブログの写真、オーラがでてるような、今までに無いある種挑発的な綺麗さですね。瞳に力があるので、「お嬢様の微笑み」と勝手に題しました。女王様になると危険ですが(笑
2007-08-02 Thu 00:38 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
なんか…
セクシーな峯香織さん…
ラジオを始めた影響か?それとも…?(^^;
2007-08-02 Thu 03:05 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
