スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はちの日
2007-08-08 Wed 20:03
20070808200311
暑い、暑いしか言うことがなくて困っちゃう。リンダ並みに。
今年の流行語は『暑い』でよくない?もう。

熱帯魚がゆだっちゃうので、エアコンはほぼつけっぱなしなんですよ、うち。
だから最近の外の暑さに対応できない体になっています。よくないなぁ。

梨とプラムを買ってきました。
夏はみずみずしいフルーツが何より美味しいですね!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<裁判モノを。 | Roughly Speaking | ぴらぴら>>
この記事のコメント
こっちは…
多少涼しいですが、それでも暑い方でした(^^;
東京は…30度以上ですか…こちらの今日の温度よりもだいぶ上だぁ~
よしこうなれば峯さん、水風呂に氷ぶちこんで、かき氷で対抗しましょう。でも……風邪ひかないよ~に(^^;
2007-08-08 Wed 21:46 | URL | 極寒 #4JcWZNxE[ 内容変更]
こういうときは熱いものを食べましょう
外に一歩でると、滝のような汗が流れ出る今日この頃。
峯さんのように元気あふれる方は、あえて熱いものを食べて、更に汗をかきましょう。そうすろと、暑さに耐性ができますし、冷房で冷えた体にもよいそうです。

職場と自宅で冷房生活が染み付いた私は、もう夏バテ(早っ!)。食欲減退のおり、頼りはご紹介した冷やしぶっかけうどん!これならいくらでも食べれるんですよー。

実家にお盆で帰るとき、実家にはクーラーなんて文明の利器はありませんから、そうめん(ちょっと有名な兵庫県の揖保乃糸)を土産に、のんびり過ごします。(10日ほど夏休みがとれそうなんです。
ラッキー!)
2007-08-08 Wed 23:53 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>極寒さん
今日はさらに暑くて35℃を超えたようです。昼間は
ずっと家でごろごろしてました^^;
北海道はやっぱり涼しいのかな?そちらには春に一度行ったことがあるだけなので、夏のさわやかな北海道、行ってみたいです^^

>bamboo hatさん
カレーを食べました!^^ たまにあえて挑戦したい気分になりますよね。
うどんは大好きです。特に讃岐うどん、最高ですね。
高校の修学旅行で本場の讃岐うどんを食べたとき、本当にびっくりしました、おいしくて。
先日お昼にそうめんを食べましたが、物足りず、
やっぱりうどんを食べたくなりました。また平平食べようかな^^
2007-08-11 Sat 01:31 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
