-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裁判モノを。
2007-08-10 Fri 21:39
20070810213905
昨日も稽古でした。試行錯誤の連続です。

その後香織の家スタジオにて、えぼらじの収録。
まさよズが帰った後、すぐ眠ってしまった…。
意外とパワーを使うのですね。楽しいのに。

今日は映画のDVDを沢山借りてきました。MPとSPを満タンにするぞう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<< | Roughly Speaking | はちの日>>
この記事のコメント
精神ポイント?
こんばんは。
今日も変わらず美しいですね。
ラジオおつかれさまです。

映画はホリディがお勧め?
ナイトミュージアムがお勧め?
かもしれない(笑)

春田花花幼稚園見ました。
三話に出てくる先生でよろしいですね?
2007-08-10 Fri 23:58 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
お返事
>ナイトミュージアムは劇場で観ました。期待より面白くて笑いが絶えなかったです。あの小さい兵士たちがツボ。

花花幼稚園!!懐かしい!!ありがとうございます^^
よく見つけてくれましたね~!
あの女の先生が私です。あと、毎回出てくるわけじゃないんですけど、ダービー君という猫の男の子も私です。
出欠を取るとき、「ダービー君」「はーい」ってひとりでやってました(笑)
あ、ちなみにカメのファイ君が瀬口ですよ。
すごく個性的なアニメですよね。和みます。
私、和み系の作品に縁があるんですよね。
2007-08-11 Sat 01:40 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
元気の源
この季節はやっぱり高校野球です。
神戸に居ますが、甲子園にはまだ行ったことがありません。
暑いですし、テレビ朝日アナウンサーの熱い解説を聴きながら観戦しています。

関西だと民放でも全試合観れるんですよ。
2007-08-11 Sat 12:14 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
