スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コマンド黄色
2007-08-13 Mon 15:02
昨夜、借りたきた映画のDVDを朝方まで観ていたので眠い…。
しかも、いまひとつ満足感もなく。残念…(-"-;)

結構な話題作だったんですが。作り手の意気込みは感じたのですが。CM観て期待しすぎちゃったみたい(^_^;)

映画を観ると、その後何時間かはかならず掘り下げて考えてしまいます。最近は描き込まれたメインの役より、それを囲む人達の感情の流れや環境を想像するのがマイブーム。
主人公視点では理不尽な状況であっても、視点を変えると物語が深くなるし芝居の勉強にもなる気がします。
まあ、もともと分析型なんですが。

もっと色々観よう。
昨日のも、女としての私はヒロインが迷惑な身勝手人間としか思えなかったけど、いつそんな役が来るかわからない。その時に思い出して真似するのではなく、自分のモノにしていなきゃいけないから。

古い戯曲の稽古をしていると、頭が重くなってくるので、気分転換におぎやはぎのライブDVDも借りてきました。効果てきめん(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<お待たせしました | Roughly Speaking | >>
この記事のコメント
水曜どうでしょう
映画を映画館で見る機会が減りました。
昔は休みの日、はしごとかやってましたけどねー。
レンタルだと返却日ギリギリまで見ないんです。
なんでだろー?

さて、そんな私が今更ながらはまっているのが「水
曜どうでしょう」
大泉さんが笑えます。
2007-08-13 Mon 22:22 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
