-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全力です
2007-08-16 Thu 02:08
20070816020826
20070816020824
バーベキューだ!
花火大会だ!!
い?やっほ?いヾ(≧∇≦*)ゝ

いやぁホントに近かったです、花火。
東京や横浜の花火大会に初めて行った頃、
地元のがよっぽど…と思ってしまったんですが(障害物多いし混んでてのんびりできないし)、
今回久しぶりに花火大会を満喫できて
、やっぱり田舎はいいなと。
嗚呼これこそ夏休みだなぁという1日でした。

ちなみに写真を撮るのが難しい花火ですが、これ携帯カメラで撮ったんですよ?!綺麗でしょ?!
AFのタイミング、ギャンブルレベル(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<打ち上げ? | Roughly Speaking | 日帰りです>>
この記事のコメント
こんにちは。今日も暑かったですね。
うちの御猫様たちも1日中廊下にへばりついています。

私も今日花火を見ました、すき屋の駐車場で・・・orz
花火を見ると「あぁ夏だなぁ・・・」としみじみ思ってしまいますね。

峰さんは夏を満喫しているようですね。
記録的に暑い日が続いていますので、体調にはお気をつけくださいませ。
2007-08-16 Thu 22:24 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
