スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打ち上げ?
2007-08-18 Sat 01:32
070817_2326~0001.jpg

セイディの打ち上げでした?(ノ^^)八(^^ )ノ

って言ってもビビアンあんまり出てなかったから、みんなとは既にお久しぶりだったんだけど(^_^;)
あんまりお酒飲んだつもりないのに、結構酔っ払いました。浮かれてたのかな。

セイディは、第一シーズンと同じメンバーとの再会、そして新メンバーもすごくいい人だらけで、とても楽しい現場でした。
先輩方から学び、私より経験浅く一生懸命な後輩達から刺激を受けて。充実でした。もっとやりたかったな?。

明日稽古だから二次会は辞退してしまった…っていうかみんな帰らないのか(笑) 
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<我が目を疑った | Roughly Speaking | 全力です>>
この記事のコメント
充実してますねー
帰省できたのはいいですが、毎日両親の運転手がわ
りです。
まあ親孝行と思ってます。

峯さんは長期帰省のご予定はありませんか?
2007-08-18 Sat 07:11 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
