-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ代官山
2007-08-24 Fri 23:22
20070824232200
す、素敵ランチ!!

前回迷子になった代官山へリベンジ。

今度は少し思い切って、店内がほとんど見えないお洒落カフェへ。
(ご存知の通り、"おひとり様"が苦手なんです)

出てきたのがこちら。ナイフとフォークでカレーを絡めてお召し上がりくださいって。想定外。

時間ないんですけど!
美味しかったのに、必死で平らげて仕事に向かいましたとさ。
今度ゆっくり行きたいな。雰囲気の素敵なお店でした。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<出やすいんです | Roughly Speaking | 帰ります>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
