スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼い頃の刷り込み
2007-08-27 Mon 14:55
20070827145520
明治のいちごオレは、見かけるとつい買ってしまいます。

小学校にあがるより前、大きな病院に半年くらい通っていたことがあるんです。
診察が終わるとお母さんが必ず買ってくれたのが、このいちごオレ。
これ一つでご機嫌になるんだから、扱いやすい子供でしたね(笑)
他のメーカーのじゃダメなんです。明治一筋。甘味やミルクのバランスがいいんです。

同じように、行き帰りの車で必ず聴いていたカセットテープの音楽も、すごく覚えています。
聖子ちゃん、アルフィー、ジュリー、マッチ…。懐かしい(笑)

口内炎まだ治ってないけど、お仕事は無事終えてきました。励ましありがとうございました!
もう喋りたくない(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ディスカッションは役者の醍醐味 | Roughly Speaking | ぶら日>>
この記事のコメント
今日の日記は懐かしさいっぱいですね^^
いちごオレ昔よく飲みましたよ~

病院の自動販売機に確かによく売ってますね。私の場合子供の頃病院って不安いっぱいな場所だったんで、いちごオレでは、ありませんが、よくジュース買って貰って飲んでましたね…
まぁジュース飲んでも不安解消にはなりませんでしたが…(>_<)
なんか日記読んでいたら、当時の記憶を一気に思い出しました…

ちなみに私の友人はメロンが大嫌いで、メロンオレ無理矢理飲まされて悲鳴あげてましたよ…(^^;
でも、いちごオレが一番人気なのかな~?私もいちごオレ一番好きです。全種類美味しいんですけどね。
なんかこれ書いてたら飲みたくなってきました…(^o^)

あと歌、懐かしい~
聴いた瞬間に当時の記憶が思い出される曲ってありますよね…

最後に一言
峯さんの髪のおさげかわいいですね…(*^.^*)
2007-08-27 Mon 21:48 | URL | 極寒 #J4yAfdd.[ 内容変更]
ちう~
こんばんは。
自動販売機で買えるかどうか。
そんな事を思いつつ、in病院。

お仕事おつかれさまでした。
ほんと、ずっと痛いですね(笑)
2007-08-27 Mon 22:28 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
