スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディスカッションは役者の醍醐味
2007-08-29 Wed 00:03
20070829000355
稽古もなかなか全員揃わないな?。
んもうね、狙ったかのようにバラバラにレギュラー持ってんだよねみんな…。

今日はたまたま、稽古の後みんなすぐ解散してしまったので、瀬口とふたり(ひまじんズ)で真面目にディスカッションしました。
ふたりで
う??……ん…
って唸りながら。
ケーキ食べながら。

なーんとなく、少しだけ雲が切れてきたような気もするけど…。まだまだ稽古重ねないとね。

毎日こればっかりで申し訳ないですが、お口のアイツは本日も絶好調…
長いようですが、3個目なんスよこれ…。治る気配なし。
危うし、えぼらじ収録…ぐふっ
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<想定外 | Roughly Speaking | 幼い頃の刷り込み>>
この記事のコメント
ちょっと心配です
私事ならが、月曜日から前歯が猛烈に痛み、口は腫れまくって、今日ようやく歯科医で神経を抜き、一段落したbamboo hatです。

なにかがちょっと当たるだけで、激痛が走り、2日ほど絶食状態でした。ただ虫歯ではなくて、神経がなんらかの理由で壊死してたそうです。こわいですね。

峯さんの口内炎も長引いているようですが、10月の稽古等、ストレスがたまっているのではないですが?。薬でも症状を抑えることはできますが、精神面でも重圧も口内粘膜は過敏に反応します。ここは気分転換でストレス発散をしたほうがいいかもしれませんね。

峯さんのご職業はお話されることですから、治癒しかけても仕事で
会話されると、傷が酷くなることもあります。「話したくない」という
のは分かります。できるだけ口を動かしたくないですもんね(笑

まずは刺激物の摂取を避け、冷たいものとかもなるべく採らないよう
にして、すこしぬるめの白湯とかで水分補給をする。口の中をなるべく清潔にしておき、粘膜修復剤を貼る。でなるべく動かさない、といったところでしょうか?早く治癒されることをお祈りしています。
2007-08-29 Wed 23:12 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
