-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サマーディズ
2007-09-01 Sat 00:01
20070901000144
しまった、世間は明後日まで夏休みが続くのか…っ。いいなぁ。

まだまだ暑さは残るだろうけど、8月という季節が終わってしまうのが寂しい。

木漏れ日に、この夏の思い出を馳せて。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<孤独な週末 | Roughly Speaking | 想定外>>
この記事のコメント
ちょっと前まであんなに暑かったのに、ここ何日か涼しいくらいですね。
クーラー嫌いの自分としては溶けそうなあの暑さはもう勘弁です。
このままぶり返さないで欲しい。
晩夏から初秋にかけての、なんとなくうら寂しいこの季節が一年で一番好きかも。

F1は面白くなってきましたね。ポイント差が縮まって。
今週はフェラーリのお膝元のモンツァでマッサとライコネンがどんな走りを見せてくれるか。
数少ない高速サーキットなので楽しみです。

ところで口の中の憎いあん畜生はもう治りましたか?
2007-09-01 Sat 08:05 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
お返事
>大禿げさん

お返事大変遅れました。ごめんなさい。
憎いあん畜生は、この日にようやくお別れできた感じでした。
あれだけ騒いでいたのに、報告するタイミング逃しちゃって・・・ちぇ。
実質3つ、3週間は苦しみました^^;
2007-09-07 Fri 01:08 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
