スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孤独な週末
2007-09-01 Sat 20:36
20070901203627
今日は実家のお留守番に帰ってきました。
里帰りなのに、家族誰もいない(笑)。

案の定猫たちのご飯が空っぽだったので、豪華なウェットフードを2パックあげたよと母に電話したら、
4回分なんだけどと笑われました。
いつもは落ち着きがないクーですが、私からべったり離れません。
寂しかったんだね…(=^▽^=)

あらしはもうお風呂でスタンバイです。まだ入らないヨ…。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<帰路にて | Roughly Speaking | サマーディズ>>
この記事のコメント
秋の夜長にはまだ早いですが。
時刻はまもなく午前4時。昨日の11時頃には布団に入りましたが寝付けず、カーテンを開けて窓からぼーっと夜空を見上げていました。住宅街な上、時期も悪く、月も星も見えません。
そうすると仕事のことやら、実家のことやら頭をよぎり、かえって眠れず困ったものです。寝酒も効き目なく、諦めて徹夜しようと思い、パソコンに向かうと。新聞配達のバイクの音が聞こえてきました。もう朝です。今日が平日なら仕事になりません。日曜日でよかった。

夜空といえば、そろそろ星空が綺麗になる時期ですね。故郷なら、光公害も弱く、少しですけど夜空に星が眺められるんですが。

峯さんのご実家は夜空は綺麗なんでしょうか?
2007-09-02 Sun 03:53 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
うちの実家はごく普通の住宅地、といった環境ですが、
やっぱり冬に帰省して夜空を見上げると、東京とは比べて
こんなに綺麗だったのだ、と驚かされます。
夜遅くに帰ったときはまず上を仰いでしまいますね。
2007-09-07 Fri 01:10 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
