-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰路にて
2007-09-03 Mon 00:29
20070903002914
東京に戻るとき、いつもは駅まで母が車で送ってくれるのですが、今日は足がない…。
タクシー呼ぶか、ウチの自転車を使って駅に置きっぱなしにしていいよと言われていましたが、
涼しいし、久しぶりにのんびり地元に浸りたくて歩いてみました。
25分かかった( ̄□ ̄;)

警察が管理しているらしい敷地に、私の少年心をくすぐるスペースを発見。(写真参照)
秘密の地下室か…
街が危機に陥った時ここからファイナルウェポンが現れるのか…!

エヴァンゲリオンの新作が気になる今日この頃…
思考回路がファンタジーです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<第二回裏話 | Roughly Speaking | 孤独な週末>>
この記事のコメント
ふっふっふ、あれはシェルターですよ(笑
第2新東京市は長野県松戸ですからねぇ。これにも庵野監督の太平洋戦争好きが関係していそうなのです(大本営(大日本帝国軍の総司令部)の本土決戦用移転先が長野の松戸大本営だったんです)がそれはさておき。
海面上昇で今の東京都は放棄、私の故郷も水没してそうです。
峯さんの故郷は大丈夫ですか?
2007-09-03 Mon 01:30 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
秘密基地
使わなくなったトラックスケール(車重計)の様にも見えます。
写真が小さいのでよくわかりませんね。
秘密基地の方が夢がありますが。
2007-09-03 Mon 19:54 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
エヴァの映画おもしろかったよ
見てみるべし!!
2007-09-03 Mon 19:55 | URL | jun #-[ 内容変更]
お返事
>bamboo hatさん
うちはどうなんだろう・・・海が遠いので、海抜とか気にしたことないなあ(笑)
ただ、すぐ近くにぐーっと下る坂があって、おりると田園が広がっているので、まずそこらへんが広大な湖になってしまうかもしれません。あはは。←笑い事じゃない

>大禿げさん
私が子供の頃から既に人気がなかったと思うんですよ。
たぶん検問とか、非常事態用のと思われる建物の脇にあるんですが。謎。

>junちゃん
ホント~?
平日昼間を狙って行ってみようかな~^^
2007-09-07 Fri 01:18 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
