スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二回裏話
2007-09-03 Mon 23:31
こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、

ラパ缶HPにて、
WEBラジオえぼらじ、第二回が配信中です。
 


携帯ユーザーの方は、3人の交換日記ブログをどうぞw
それいけ!交換日記

今回は遊び心満載で、つーかただ遊んでるだけなんじゃないかという
感じですが、とにかく、私たちが仲良くきゃっきゃしてるのだけは
これでもかと言うくらいお届けできたのではと(笑)

金曜の夜、もう寝ようかなあというときに細野@ちまからメール。
『今夜中に編集終わりそう!』
早速PCを立ち上げてチャットで待機。
今後の打ち合わせを兼ねたチャットが続く中、襲い掛かる眠気・・・。
しばらくして出来上がった音声データを送ってもらって、
まさよと私で視聴。
とはいえ、もうBGMとか編集点のセンスはちまが一番なので、
口を出す問題もなく、
ちまが「ここ・・・どうかなぁ・・」と心配するところを
ふたりで「いいんじゃん?」と背中を押すだけ、みたいな。

3人が承認したところで、私がHPにUPするのですが、
ホントなら明日にしたい・・・・眠い・・・(この時点でAM2:30)
少したったところで瀬口が突然チャットから離脱。寝ちゃったらしい
あいつ・・・今まで更新を見届けたことないぞ(笑)
しかし、土日に実家に帰る事がわかっていたので、せっかく仕上がった
ものを2日間も放置したくない!という一心で更新作業。
慣れてきたおかげでさほど時間もかからずできました。ふう。
そのあとすぐ気絶(就寝)しました。
ドタバタ更新の第二回。リスナーの皆様、楽しんで下さっているといいのですが。

いつも、だいたい20分くらいにまとめるようにしてるのですが、長くなっちゃいました。大丈夫でした?
引き続き、感想や各コーナーへのメール、お待ちしていますね。
ネタばれするのもなあと思ってまだやってないんですが
近々コーナー紹介のページも作ろうと思ってます。
どうも最近PCを使う時間が足りなくて・・・コメントのお返事も遅れてて
申し訳ないです




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<さて | Roughly Speaking | 帰路にて>>
この記事のコメント
おつかれさまです。
こんばんは。
私は1時30分を超えると、
翌日の活動力が5割以上低下する体質なので、
夜起きれる皆様が羨ましいなと。

てか、皆さん心配しすぎ。
「三人の楽しいおしゃべり」
がコンセプトでしょう?
だから、皆様が楽しければOKです。
試行錯誤して成長して。
2007-09-03 Mon 23:43 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
ごめんて。マジごめんね。
本当ごめんね、ごめんってば。
どら○もんで謝るから許してね。
2007-09-04 Tue 01:19 | URL | masao #-[ 内容変更]
峯さん、Wまさよさんの、オールナイト○ッポン!
チャッチャラッ♪チャッチャララチャッチャチャラッ♪
チャッチャララチャッチャチャラチャラッチャラ♪チャランチャラッランランラン♪

時刻は午前3時50分を回りました。最近11時に床に入ると、必ず
丑三つ時の2時に目が覚めてしまうbamboo hatでございます。
さすがに窓のそとは真っ暗で、めっちゃ静かです。音楽を鳴らそうにも、同じ独身寮の人に迷惑なので、ヘッドフォンでガンガン流しながら聴いています。
さて、テレビ番組も通販か大阪中心街の夜景しか流れてませんので、もっぱらWEBラジオを聴いて過ごしてます。まあ番組によっては
放送禁止ぎりぎりだろうなという過激なのもあれば、フリートークと自作の詩を朗読する可愛らしいものもあります。

昼間少し睡魔がくるので、昼食後は午後の始業まで爆睡するのがどうもよくないようです。昼寝をやめれば、きちんと眠れるとお医者さんに言われましたが、そう仕事の調整が上手くいくこともなく、家で
悶々と資料のまとめ方を考えたりとすることが多いです。
そんなときは気分転換にWEBラジオを30分ばかり聴くことが多くなりました。正直、救われてます。

さて、今日のえぼらじはどんな内容かな?
2007-09-04 Tue 03:51 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>ふわふわさん
そうなんですよー。
私たちが楽しければいいのっ!ていうのがテーマではあるんですが、
私たちビビリなんで、ちょっとでもリスナーの方に楽しんでもらいたいのですよ。どーだった?どーだった?痛かった?泣いた?みたいな。(小学生の集団予防接種か)
これからも色々試して遊んでみますね^^

>masao
ぎゃははは!!
すっごい昔にまさよがマイブームにしてたモノマネ!!
「どら○もんのモノマネはいくらでも聴いたことがあるけど・・・
こんなに似てない人ははじめてだよ!」と撃沈させたね(笑)
思い出しただけで笑っちゃうので許す。

>bamboo hatさん
私も、昼間や夜の浅い時間に眠くなって、我慢するのに夜中になると目がさえる、やっかいな夜型人間ですよ。
今日もそう簡単には眠れなそうです。
リラクゼーションには程遠いえぼらじですが(笑)、
ふと気が向いたら何度でも聴いてやってください。
2007-09-07 Fri 01:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
