スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて
2007-09-04 Tue 23:08
20070904230830
デジカメ携帯に飛びついてみた。

今までのも充分気に入っていたけど、
やっぱカメラ機能最重視なので、時期を逃したくなかったのだ。

稽古場録りまくるぞぅ!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<全員集合 | Roughly Speaking | 第二回裏話>>
この記事のコメント
おぉ最新携帯じゃないですか~!
なるほど…峯さんはワンセグよりもカメラ重視って事ですね^^
たくさん写真撮って日記にってパターンでよろしいですか?(笑)
2007-09-05 Wed 14:58 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
私はワンセグ派
この前更新したときに、迷いましたが地上波デジタルがどこでも見たくてカメラは二の次にしました。今はウォークマン的な使いかたもしています。
峯さんはどんな光景を見せてくださるのかな?楽しみにしています。
ですが東京は強い台風9号が近づいてますね。十分お気をつけてください。

追伸:エヴァ見ました。映像の迫力も素晴らしいですが、声優さんの十年を感じさせない声に改めて驚きました。
2007-09-05 Wed 22:05 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
台風襲来中
最近の携帯電話のカメラ機能はすごいんですね。
ほとんどコンパクトデジカメと同じくらいだそうで。
私は携帯の機能が使いこなせないので、未だに2001年制の
Gショック携帯使ってます(笑)
携帯にカメラが付いていると、日常スナップを撮るのに便利ですね。
でも今あえて銀塩(フィルム式)カメラを使うのも面白いですよ。

台風9号は今夜遅くに静岡県に上陸するようです。
東京も明日の午前中くらいまでは暴風雨になるようですから
峰さんもお気をつけください。
2007-09-07 Fri 00:22 | URL | 3T #-[ 内容変更]
お返事
>極寒さん
前の携帯まだ使えたんでもったいないんですけどねー・・・。
んもうカメラ付携帯がない頃から、別売りの、携帯に装着して写真が撮れる
部品とか買ってた記憶があります。
少し前からauが音楽ケータイに重心を置いてるんで、
新しければカメラもいいってわけじゃなんですよね。
稽古場頑張って撮りますよ★

>bamboo hatさん
長時間の移動をすることが少ないので、ワンセグは無視しちゃいました。いざって時にすごく便利なんでしょうね~。
デジカメも持ってるんですけど、持ち歩かないし更新面倒だし、どうしても携帯頼みです。前にカメラ機能で失敗して以来、ずっとカシオ派です。

エヴァすごかったですか。あの声優陣の熱演は本当に当時から衝撃を受けました、私も古いファンの一人です。

>3Tさん
そうですね。このカメラ5万画素超ですって。(笑)
カメラ付携帯というより、携帯機能付カメラってとこ?
とはいえ、私はブログ用に撮影するのでそこそこの設定に抑えていますが。

TVでずっと台風情報を流しています。
うちは防音性が高くあまり実感できないですが、怖いですね。
3Tさんがお住まいのあたりなんか、今ちょうどピークなんじゃ・・・?
どうかお気をつけくださいね。

2007-09-07 Fri 01:42 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
