スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全員集合
2007-09-06 Thu 23:56
CA390027-.jpg

雨にも負けず、風にも負けず、本日もお稽古。
ガッツリ通し読みをしました。
う?ん、やっぱり全員そろって集中して読み合わせてみると、
ひとりで考えてた余計な計算とか忘れて自然に感情が突き動かされるからなのか、
今までできていたことがうまくいかなくなったり、
逆に難しかったことがすんなりできちゃったり。
私にとっては特に充実した、今日の稽古でした。

でも、終わったとたんダッシュで帰宅(笑)
食料買出しして家に落ち着いた頃、ニュースも騒がしくなってきて。
バラエティ観ながらまったりしてるうちに、そのまま寝ちゃった…。
で、起きてまた台風情報観たら、ほとんど動いてないのね
何時間も前に、まもなく上陸って言ってたのに。
まだまだこれからがピークかぁ…。
明日の電車運行が心配だ…。




スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<仲良し男子組 | Roughly Speaking | さて>>
この記事のコメント
大丈夫ですか~
関西は時折小雨が降る程度です。
予想進路を見ると完全に直撃コースですね。明日の朝た大変そうです。
峯さん女の子なんですから、風で飛んできたものや、強風豪雨で怪我しないよう気をつけてくださいね。
朗読会はエンジンが本格的に回ってますね。皆さんの背中から気迫を感じます。今回も行けそうにないのがくやしい。でもお花おくりますんで、花達に皆さんの演技を聞かせてください。

では頭痛がするので今夜はこの辺で。おやすみなさい。
2007-09-07 Fri 00:37 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
勢いを持ったまま関東に直撃することは案外珍しいので、
TVでも大騒ぎですね。つーか、でかっ!(笑)
明日は午前中外出しないといけないので、どうなってもいいように
着替えも持ち歩こうかなって。笠も危なそうだから撥水性の上着もださないと・・・。

そろそろ個々のベースができてきて、起承転結の転といったところでしょうか。遠くから応援してくださる方のためにも、
胸張って報告ができるようにベストをつくしますね!

頭痛、疲れからでしょうか・・・お大事に><
2007-09-07 Fri 01:49 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
こんばんは
台風の速度遅いんですね。早く通り過ぎてくれれば良いんですが…
ちなみにこちらはまだ雨降ってませんが…
数日後ですね…
稽古頑張って下さいね
2007-09-07 Fri 01:58 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん
そちらはちょうど雨が強くなっている頃でしょうか・・・
私は幸いながら、特に困ったことは起こりませんでしたが
本当に長時間悩まされる台風でした。
気をつけてくださいね。
2007-09-07 Fri 23:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
