スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良し男子組
2007-09-07 Fri 23:59
CA390020.jpg

朗読会の稽古終了後、加藤君(右から二番目)のインタビューを受ける男性陣。
あ、質問(?)があったんですが、加藤君は私より結構年上です。
気安くタメ口きいてるのは同期だからです。
役者ってみんな若く見えますね。化け物です。

途中まで盗み聞きしてたんだけど、追い出されました。
インタビューの模様は加藤君のブログにてお楽しみください。
? 人生万事 さいおーがうま ?
私やラパ缶HPよりよっぽど朗読会の情報がわかるかと。(主催者なんで)

今回の台風は、直撃した時間帯が夜?朝だったおかげで
私にとっては特に影響なく過ぎました。
しかし、多大な被害や亡くなった方もありましたから…
自然の恐ろしさには、人間の無力さを痛感させられます。
地球に敬意と畏怖の念を持ちながら。
新宿にて、私の目の前で傘がブバサァッってなって
パニクッた青年を見て笑いをこらえるの必死になりながら過ごした一日でした。


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<間違えた | Roughly Speaking | 全員集合>>
この記事のコメント
台風一過
俳優さんや女優さんは若いですよね。
30代の声優さんでも20代前半で全然違和感ない方もいますし。
やっぱり、常に演じているから、体も活性化してるんでしょうか?

さて、忙しい峯さんにF1イタリアGP情報。
アロンソが発起しPP、ハミルトンは2ndでマクラーレンがフロントローを押さえました。ホームのフェラーリはマッサが3位、ライコネンはクラッシュでTカーに乗り換えたけど5位。BMWのハイドフェルドが
4位でキーマンになりそう。
資金難で厳しいスーパーアグリの琢磨は17番グリッド。インドのスポンサー(インドは貧富の差が激しく、金持ちは下手な日本人の金持ちより資金力があるんですよ!)買収が予定されているスパイカーの左近は最後尾グリッドと本レースには出場できます。さて高速サーキットだけにマクラーレン、フェラーリの激闘が予想されます。BMWも底力がありますから、絡んでくると面白くなりますよ!
2007-09-08 Sat 23:46 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
