-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違えた
2007-09-10 Mon 03:06
20070910030648
ずっとCMで気になっていたジンジャー…すごくジンジャーだった!
てか生姜!(笑)
悪くないんだが、稽古中に喉を潤すには全く向かなかった。残念。

今日は珍しく夕方から稽古。
区民センターみたいなとこ借りて。

途中まで読み合わせだ所で、会館のおじちゃんにマジギレされました。
『朗読の団体』としてお借りしたため、ド迫力の怒鳴り合いが聴こえて何事かと思ったんでしょう。
大変ご迷惑をおかけしました…。
大声を出せないとなると何もできないので、打ち合わせタイムになりました。これはこれで有意義。
その後みんなで飲んでて、さっき帰ってきました。んもう、眠気の限界…(+_+)。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<いくじなし | Roughly Speaking | 仲良し男子組>>
この記事のコメント
神社~
こんばんは。
すっごいせつなそうな表情。
別に私を笑わせようとしたのではなく(笑)
とはいえ、そんなCM見た事あったかな…
すごくジンジャーなのはしょうがないですね。
色々がんばってくださいね~
2007-09-10 Mon 19:49 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
ご無沙汰致しております
峯さん大変ご無沙汰致しております。
かれこれ10年になりますか・・・。
いつもご活躍本当に嬉しく思っています。
きちんとご挨拶できずすいません。
諸事情でネット出来ない環境でして、今度改めてご挨拶させて頂きます。
体調に気をつけて頑張って下さい。
では失礼します。
2007-09-10 Mon 20:15 | URL | 鈴蘭 #-[ 内容変更]
>鈴蘭さん
こんにちは。
鈴蘭さんは、前にも一度コメントくださいましたね?^^
私の知っている人のようですから、一度非公開コメントで
正体(笑)を教えていただけませんか?
あの人かな・・・?と思い当たる人がいても確信がもてないので、
ぜひお願いしますv-254
2007-09-11 Tue 22:16 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
