-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いくじなし
2007-09-10 Mon 19:11
20070910191129
とある女子トイレにて。

扉の鍵が故障しています
勇気の有る方意外、
使用をご遠慮ください。

事務的な場をそっと和ます、こういうお茶目心は大好きです。
残念ながら私は小心者でした。誰もいなかったけど入れませんでした。
『以外』の漢字をそっと直す勇気も勿論ありませんでした。
惜しい。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<くりえいたー | Roughly Speaking | 間違えた>>
この記事のコメント
うぉーたーくろーぜっと
再び、こんばんは。
私はそういったチャレンジは、
望む所であります(笑)
「…鍵が開かねぇ」
「おいおい、冗談だろ?」
ガチャ、ガチャ。
「ま、いっか。本でも読んでおこう」
その後、2日間誰も来ず(笑)
TVや雑誌などで話題になる時の人に。
無理か…
下のブログの「た」が「だ」に間違っている?
2007-09-10 Mon 20:00 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
間違ってますね。
・・・直しません。
結構お酒入ってたし、疲れと眠気が限界の中でよく
日記を書いたと思います。自分で自分を慰めてあげたいと思います。
2007-09-11 Tue 22:13 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
