-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くりえいたー
2007-09-11 Tue 22:43
ラパ缶交換日記ブログとかぶってしまって申し訳ないんですが、今日は香織の家スタジオコンピューター室にて、ラパ缶HP改造計画会議とバナー制作を行いました。
前に作ろうとして挫折したので、今回はちまが作るのをガン見して勉強しました。
細野@ちまは、私のHP“GO FOR BROKE!”のバナーも素敵に作ってくれた職人です。
(ちなみに全て独学です!)

そんなちまが作ってくれた正規のバナー(178kb)
lapabana_1.gif


でもって、シンプルの方がいい!という方やブログにも気軽にはれるようにしたお手軽版(31kb)
lapabana_b3.gif

ご自由にお使いくださいませ★
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<今日はこれしかなくて。 | Roughly Speaking | いくじなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-12 Wed 13:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
