スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切なお知らせとどうでもいい話。
2007-09-14 Fri 23:25
最近忙しいのに色々と考えることが多くて、
体も頭もパンクしそうです。

ちょっと無心になりたくて、夜中にお風呂ためて、
DS持って半身欲しながら黙々とシムシティやってみたら
思いのほか効果あり(笑)

単調なゲームは眠気を誘われるか時間を忘れて没頭してしまうか
どちらかなので、今夜は早く寝る準備してベッドでやろっと。
かおり市長、市民のために働きますよ。

さて。こんなどうでもいい話の後に大変恐縮ですが、

連日お知らせしているラジオもどき外伝・OBOGおしてまいるSP
 『12人の怒れる人間達』ですが、都合により
上演時間がまた変更になりました。


10月3日 15時/18時半
10月4日 12時/15時半

4日の開演時間がそれぞれ1時間ずつ早まりましたので、
ご来場の際はお気をつけください。
よろしくお願いいたします。


ところで今、山田太郎ものがたりを観ながら泣いてました(笑)
今まで一回も観てないのに、子供たちの可愛い声(声かよ)に
やられました。
くそう、リアル子供のああいう声はどう出しゃいいんだ…?(職業病)
なんかねー…年齢を感じてしまうのですが、昔ちょっと斜に構え気味だった二宮くんが立派になって…という気持ちがね。(母のような見守り方)
ジャニーズさんの醍醐味は、成長を見守り続けられることか・・・?
と、お姉さんちょっと理解してしまいましたよ。




スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<衝撃 | Roughly Speaking | 今日はこれしかなくて。>>
この記事のコメント
神梛朔矢改め神廼龍神です!

二次元にどっぷりハマっている私は…イケメンパラダイスくらいしかドラマを見ないです(笑)

小さい子供って嘘泣きとかめちゃくちゃ上手いですよね~
羨ましいです(笑)
2007-09-15 Sat 13:35 | URL | 神廼龍神 #uzBKvu/w[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
