スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃
2007-09-15 Sat 23:13
20070915231300
暗くなってからの帰宅中、
鼻歌交じりに自転車をこぐ私の前を

パンツ男が横切った。

おじいちゃんとかじゃないよ、20代後半から30代の、ごく普通の男性が、わりとお洒落なボクサーパンツ一枚で、
道幅4メートルの結構人通りのある道路を横断していった。

しかも目が合った。

(((゜д゜;)))

何かを小脇にかかえていたから、多分銭湯帰りなんじゃないかしら。銭湯があの辺にあるか知らないけど。

ものっすごいナチュラルにパンツ一丁だった。
家でお風呂に入って自室までの廊下を歩くかのように道路渡ってた。

別にドキドキも気持ち悪いもないけど、何だか脳裏に焼き付いてしまったじゃないか。もう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<しまった | Roughly Speaking | 大切なお知らせとどうでもいい話。>>
この記事のコメント
もしやCM!?
何か貴重な体験ですね・・・・・。
最近TVのCMで、そんなのありましたね。TOKIOの人が
街中走り回ってるやつ。
確かに最近の下着は短パンっぽいのがありますけど
さすがにそれで街中歩くのもどうかと・・・ズボンを盗まれた
のでしょうか?

そういえば私は夢の中でそんな事があった気がします。
どんな成り行きだったかは忘れました(笑)

2007-09-16 Sun 01:19 | URL | 3T #-[ 内容変更]
洗濯?それとも・・・
いや彼の境遇がいろいろ想像できますな。

①複を全部コインランドリーで洗濯して、暇をもてあまし帰宅中。
②スポーツジムで水泳したら、着替えを入れた衣装入れの鍵を
 なくし、海パンで帰宅中。
③サークル等のパーティの罰ゲーム中
④ヒートアイランドであまりの暑さに耐えかねて、夕涼み。

エトセトラ、エトセトラ。少なくとも、彼は羞恥心は少ない猛者でしょうね(笑

若い女性もいるんだから、もうちょっと常識が欲しい所。
最近、暑さで危ない犯罪者寸前の精神状態の人もいますし、怖いですからねぇ。

追伸:ところで先日のブログ、「半身欲」とありましたが「半身浴」ですね(笑。峯さんが精神的にも、もういっぱいいっぱいな状況が伝わってきました。
2007-09-16 Sun 03:39 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
