-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回配信です
2007-09-18 Tue 00:20
20070918001959
っはぁあーーっ!

えぼらじ第3回、なんとか日付が変わる前にアップしました!

今回は事前に配信予定を言っちゃって、なのにアクシデント連発で本気で間に合わないかと…。

ゲストに仲良しの加藤くんが来てくれたもんだから、みんないつもにも増して 素。(笑)

稽古場はいつもこんな感じでワイワイやってますよ、って伝わるかな(^O^)/

ラジオはいつも通り、ラパ缶HPからどうぞ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<見合わせです | Roughly Speaking | しまった>>
この記事のコメント
加藤さん、素敵な方ですねー
洒落っ気もあって、明るくて、おおらかで、優しくて、機転がきいて、とっても魅力のある方だと思います。まさに兄貴ですね(笑
えぼラジを聴いて、加藤さんの企画、立案までされた朗読会、行けないのが本当に、本当に残念で仕方ありません。
10月の会場では、どんな世界が広がるんでしょう?

うわぁー、地方在住であることがこんなに悔しいことはありません!
もし版権とかの難しい条件がクリアできるなら、CD化して頂きたいくらいです。
2007-09-19 Wed 01:54 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
