スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のっちに会いました
2007-09-19 Wed 19:03
時間は余裕あったんだけど、スタジオの入り口がわからなくて軽くパニックになったぞう!

さてさて今日はゲームの収録でしてひとり仕事かと思ったら、私の後が小野っちだったので、少しだけお話してきました。
小野っちに会うと、何故か写真を撮らねば!!って気持ちになるのはなぜなんだろう。

時間のない中慌てておにぎり食べてたから、悪いなあと思いつつこっそりカメラ向けると
070919_1558~0001.jpg
既にカメラ目線。

いろんな人のブログに載る男・小野大輔。
本日はわたくしがネタにさせていただきましたよ。

顔つきカッコよく作っても、口元がくちばしっぽいんだけど(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<行ってきました! | Roughly Speaking | 見合わせです>>
この記事のコメント
まっがーれっ!
小野さんと言えば、真っ先にこのセリフ。
いや「ハルヒ」といい、「らき☆すた」といい、名演技でした。
「ハルヒ」も2期が楽しみですが、某サイトで「カレーが得意」とのたまわったとのこと。
これはマウスプロモーションでキャンプをして、料理班長でカレーを作っていただかないと。
峯さんの評価が訊きたいなぁ・・・。
2007-09-20 Thu 00:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
へー。カレーかぁ・・・。ああ何となく聞いたことあるような・・・
もし機会があればご馳走になりたいですなぁ。カレー好きなので。
カレーは私も得意ですよ!!市販のルー使うけど!(張り合うな)

でも、マウスには、他に料理人がいますからねぇ・・・
加瀬さんや周平さん、本気でプロ並の腕なんです。
キャンプだとかパーティだとかにおふたりがいらっしゃると、
どんなに女性がいたとしても手を出せません。ってくらい。
見た目からは想像つかないでしょうね(笑)
2007-09-21 Fri 23:49 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
