スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢のような夜でした
2007-09-21 Fri 23:40
っぅぬあ!!
びっくりした、なんだこのカウンターのまわりっぷりは!?
小野っちか、小野っちパワーなのか。
それともAice5さんの余震なのか?ま、まだ何も書いてないんだけど・・・。
あーびっくりして変な声でた。
あ、はじめまして。峯です。どうも。あ、じゃあ本題書きますね。

昨日は、たかはし智秋さんに誘っていただいて、
Aice5 Final Party LAST Aice5 へ行って参りました
たっくさん元気を分けていただきました。
会うのは久しぶりだったけど、やっぱ智秋さんは、私の太陽だなって。
智秋さんが輝いてるだけで、嬉しくて泣きたくなった。
ありがとう、智秋さん

そして堀江さんは、私のカリスマだなって!!(←ファン)
他のメンバーの方も、何度かお会いしてるんですけど
(CD「天然女子高物語」にこっそり出演していますし。)
ほんとに素敵な方ばかり。みんなキラッキラ!!可愛かった????
そして、Aice5を愛するファンの皆さんのあったかい気持ちが、
アリーナを埋め尽くし溢れていて感動しました。
解散ライブという貴重なステージを体感できて、本当に嬉しかったです。
お疲れ様でしたっ!!
CA390059.jpg

↑ほらね、見てこの浮かれっぷり。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<チョコづくし | Roughly Speaking | 行ってきました!>>
この記事のコメント
うらやましいです!
私は「アニスパ!」で元気一杯な浅野真澄さんが好きですねー。
でもラストなんですよねぇ。寂しい限りです。
相当気合の入った練習をされていたようですから、とても素敵なステージだったんでしょうね。
ラストコンサートのDVD発売されるかなー?
2007-09-22 Sat 01:28 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
(*⌒ー⌒*)
俺の友達も、ダンサーとして出演したっぽい。
なんだか、声優さんの考え方や頑張りに感銘を受け、すごく刺激や感動をもらったらしい。
いままではどんなイメージだったんだ……(笑)
2007-09-23 Sun 07:02 | URL | よしと #-[ 内容変更]
え!?香織さんも行っていたのですか!?

私も行ってました~
学校の先生の反対を押し切って(笑)

今回のLIVEは、かなり間近でAice5みなさんを見れて感激=浮かれてました(笑)

智秋さんは私にとって神とも言える存在ですね…(笑)

手を触られたことがかなり嬉しかった香織さんの従姉妹の友達でした~(爆)
2007-09-23 Sun 16:06 | URL | 神廼龍神 #uzBKvu/w[ 内容変更]
お返事
>bamboo hatさん
相当ハードな練習をなさったんだろうなぁと思える
パワフルで可愛いライブでした!
DVD出たら私ももう一度観たいなあ★

>よしとくん
おー!そうだったんだ1
ダンサーの皆さんも、可愛くてすごく素敵だったよ!!
ライブ中も、メンバーの方がダンサーさんを紹介するシーンがあったりして。
3時間近く、ずっと歌って踊って・・・すごいなぁ・・・。

>神廼龍神さん
わあ!平日なのに大丈夫だったんですか?
智秋さんは、以前レギュラーで長くご一緒していたことがあり、
とてもお世話になっています。
本当にまっすぐな人で、尊敬する先輩です。
2007-09-23 Sun 21:19 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
