スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコづくし
2007-09-23 Sun 21:12
katokichi_bd.jpg

同期の加藤君のお誕生日でした。おめでとー!!
ちょうど稽古だったので、ケーキでお祝いしましたww
うちの男子はみんな甘いもの好きなので、遠慮なく見た目で選択

周平さんのお家の近くのお店が美味しいというので予約は
お任せしてしまったのですが、
プレートの名前がフルネームなのが個人的にツボです。
超おいしかった???
お店教えていただこうかな♪

血糖値あげてさあ怒ろうぜ!!と稽古開始したのですが、
チョコのしあわせ味にみんな負けてた!!あまーーーーーーーい!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<うさぎさんどんだけー | Roughly Speaking | 夢のような夜でした>>
この記事のコメント
あら、うらやましい
昔は会社で同期があつまって飲み会とかしてましたが、勤務地がばらばらになってできなくなりましたねー。ちょっと寂しいです。
甘いものを食べると、血糖値が急激に上がった後、体内でインシュリンが大量分泌されて、血糖値が反動で一気に下がりますから眠くなっちゃうんですよね。肉体的に疲れているときには、不足している糖分の補給である程度元気になれますが。

でも加藤さんいいなー。
2007-09-24 Mon 21:29 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん

大人になると、なかなか集まってお祝いは難しくなりますよね。
まあ大抵はメールとかで済ませてしまうところなんですが、
この日はちょうど稽古だったのでラッキーでした?I

2007-09-25 Tue 20:45 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
