スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お決まりコース
2007-09-25 Tue 22:38
20070925223831
本番まで約一週間!
稽古は今日を含めて3回!

ヒィ。
ボスケテ。(古)

さて稽古後にパンフレット印刷などの雑務をこなし、お昼ご飯。

いつも行かないお店に入って、和定食をいただきました。
ちまが用事で先に帰った後、
結局いつものチーズケーキカフェでまさよとお茶。

スムージー美味しかったけど、冷房も効いてて体が冷えきりました(((゜д゜;)))
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<間もなくです | Roughly Speaking | おつまみです>>
この記事のコメント
すごいよ、まさよさん?
こんばんは。
私には助ける事が出来ません、ボス(笑)
自らの力で乗り越えてください。
冷房ってどうなんでしょうね?
最近結構涼しくなってきたし。
「お前それ寒すぎだろ」
って所もあります。
少しくらい暑いからって、
店を出ていく事もないでしょうに。
2007-09-25 Tue 23:33 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
お体に気をつけて
気候の変わり目でようやく秋が訪れようとしていますが、日中はまだ日差しがきついですね。外出する分には、風に湿気がなくなり、爽やかなんですが、相変わらず冷房を効かせているお店も多々あります。
そうなると、体温調整が上手くいかなくなり、体調が崩れ易くなります。私も最近おなかが重く(脂肪のせいもありますが、それはさておき)、食欲が若干落ちて、麺類も水分が多いのでさらに不快感が強くなります。多分ミネラルウォーターやお茶など、水分の取りすぎで胃粘膜が弱っているのでしょう。明日少し時間を貰って、内科に行って来ます。峯さんも本当に身体にはお気をつけ下さい。
2007-09-28 Fri 00:14 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
