-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間もなくです
2007-09-26 Wed 23:04
えぼらじ第4回、配信準備中です。
真夜中に更新されると思いますので、明日チェックしてくださいね!

今回は完全に番外編になります。
朗読会本番直前スペシャル第二弾、お楽しみに☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<無心に | Roughly Speaking | お決まりコース>>
この記事のコメント
皆さん臨戦態勢ですね。
えぼらじ4回聴きました。

落ち着いた話し方の方、雰囲気を明るくされようとする方、いろいろですが、緊張感というか本番に向けて役作りをされているんだなぁと感じました。
朗読劇ですから、舞台や映画のようにセットや大きな身体の動きで表現することが出来ない分、如何に声で会場の雰囲気をあの陪審員室にするかとても大変だと思います。
密室劇の名作とも言える本作品が、観客の皆さんの心に染み渡ることを祈っております。
2007-09-28 Fri 00:09 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
